fc2ブログ
こんばんは、杉本です。
書くの遅れてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。嘘です。
最近は何かと忙しくて・・・と言い訳をしておきます。
ご存じない方も多いと思われるので一応報告しておきますが、自分はつい最近バイトを始めました!
昔から自分を知っている人は口をそろえて「まさかあの英司が・・・」という反応をします。
正直不本意です。自分だってバイトぐらいしますよ!
バイト内容を大まかに書くと、調理、接客、管理その他諸々をすべてできるようになる必要があるバイトをしています。
因みに自分はまだ接客しかできません。入って日が浅いのですべてを教えてもらってはいないのです。接客以外が駄目な訳じゃありません。寧ろ接客が駄目です。
初めて選ぶにしてはなかなかレベルの高いバイトだと思います。なぜここを選んだのか・・・
ただ、実際に働いて給料をもらうのはなかなか嬉しいものですね!
自分の働いたお金で好きなゲームを買う!すばらしいです!
最近は通帳の残高を確認するのが楽しみの一つです。いやらしい子ですみません。
これからもっとお金が入ると思うと・・・ふふふ
稼いだバイト代は自分のことにしか使いません。←ここ重要!
自分からお金をたかろうとしても無駄なのであしからず!

もう夜も遅いのでそろそろお風呂に入ってきます。
それでは次の日誌を木村君にお願いします。
スポンサーサイト



2011.06.21 Tue l 部員日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top